入ってくる情報が多すぎる

2006年04月29日

こんばんは、かめ。ちゃんです


最近はよさそうな情報が有料、無料問わず出回ってます。

情報が多いのはいいことではありますが、

多すぎる場合、どの情報が自分に必要か見極める必要があります。

副収入を得る方法はいろいろありますが、

何で副収入を得たいのか?

どうやって副収入を得たいのか?

そこを決めて、それに必要な情報を獲る必要があります。


そして、数ある情報の中から本当に必要な情報を得るには・・・

前にも書きましたが、自分自身が知識を持つ必要があります。

ある程度の知識があれば、どの情報が必要かわかりますから。


とはいっても、その知識を得るまでが結構大変です。

無料レポートや雑誌、本などで知識を得ようとすれば

かなりの時間が必要です。

何事もそうですが、覚えるには情報を得ながら行動する。

これしかありません。

情報を得るだけでも、行動するだけでも知識はなかなか増えません。


でも、これだと時間がたくさん必要になりそうです。

そこで、考えているのが速読・速聴です。

慣れれば今の数倍の速さになるそうです。

そうすれば、レポートや本を読むのに2時間かかっていたものが

30分で読み終えることができます。

その空いた時間を行動にまわすようにすれば、

情報を仕入れながらと行動ができます。

 *最近はインプットとアウトプットという言葉が良く使われてます。
  しかし、普通の人には分かりにくいと思うのですが・・・
  今回は情報の仕入れ(インプット)と行動(アウトプット)に置き換えてます。


速読できるようになるのにどれぐらいの日数が必要かは

まだ良くわかっていませんが、早い人は数日で読書スピードがあがるそうです。



なかなか思ったように先に進めてませんが、一歩一歩着実に

前へ進んで行こうと思います。


訪問していただいた皆様、
記事の更新が滞っており、お礼にも伺えてなくてすみません。
近いうちに必ずお礼に伺います。



P.S.
GWは自分の実家と奥さんの実家に行って、
帰ってきたらカブトムシの幼虫の世話をしなければ・・・

去年の秋ごろには100匹以上いて、子供の友達にあげたりしたんですが、
まだ幼虫が60匹ぐらいいるんですよね〜。
     ^^^^^^^^^^
さすがに多すぎる。

多すぎて容器に密集してます。
密集してると大きくならないヤツがいるんですよね。
おおきくなくてもカブトムシにはなりますが。(小カブトムシ)
生き物だから捨てられないし、飼ってるからには責任もって育てたいし、
このまま夏になると、毎日のようにカブトムシが成虫になって、
夜はうるさくて寝れなくなりそう・・・

だれかもらってくれないかな〜〜〜。

初心者がブログで稼ぐことに挑戦! TOPへ

posted by かめちゃん at 04:10 | Comment(44) | TrackBack(14) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、hayatoです。

一時期、目とコンピューターのスクリーンが同化するほど、海外のサイトを片っ端から見て勉強しました。

かなり読むスピードがあがったのを覚えチョリマス!

また遊びにきます♪
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月29日 15:26

こんにちは。さかなくちももこです。
このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。
とても楽しくブログ作りをしてきましたが
新たな再出発を図ることといたしました。
相互リンクをお願いいたしました方々には
お手数を掛けて恐縮ですが、
相互リンクからはずして頂けると幸いです。
へなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。
今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。
皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。
短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。

さかなくち ももこ
時間のやりくり、ももこの今一番悩んでいるところです。要領よくやることが出来ないももこは一つ一つ頑張ります。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月29日 15:54
ゴールデンウイークは・・・
まじでカブトムシの幼虫との格闘???

速読。。必須ですね。
Posted by ユリア at 2006年04月29日 18:48
おひさしぶりです。マスクマンです。

インプットばかりで、

アウトプットが、

なかなか、できないぞ〜!

応援!ぽち!
Posted by 無料!マル秘レポート完成!マスクマン at 2006年04月29日 21:33
こんばんは☆

本当にネットが普及して自分の中に入ってくる情報の量が多くなりました。
知らないうちに抜けていっているのもありますが、整理するのが大変です。
速読・速聴はそういう場合に最適になるんでしょうね・・・
身に付けたいものです。

では、応援ポチッと☆
Posted by 夢実現へのアフィリエイト at 2006年04月30日 01:32
こんばんは。モモです!
ブログのリニュで随分、ご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい。
今回は バックアップに失敗し…記事がなくなりました(涙)
自分の欲しい、必要な情報を『的確』に判断してくれるツールが 欲しい(笑)
速読・速聴は、なかなか面白そうです。
あれって誰にでもできるようになるのかしら?
では、応援していきます。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ@特進 at 2006年04月30日 22:03
はじめましていろいろなアフィリエイト関連のブログをまわっています。こちらも非常に参考になりました。ありがとうございます!よかったら私のサイトも見に来てくださいね。ヨロシクお願いします♪
では、応援ぽち。
Posted by 小次郎 at 2006年05月02日 12:24
初めまして<(_ _)>
サポートフォーラムからきました。

もしよければリンクお願いします。


僕のほうはすでにリンク完了してます。

アフィリエイト以外のビジネスにも挑戦したいと思っています!
よろしくお願いします。


資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ!http://drdrdr.seesaa.net/
Posted by カン at 2006年05月02日 14:48
こんばんわ。かめちゃん・・私の方が年が少し上?!!ですかね・・・

遊びに行っちゃったかな??

記事更新まってまーす。また来ます。
Posted by ユリア at 2006年05月04日 01:18
こんばんわ。大丈夫ですか?
頭痛は要注意です。私の父もそうでした。
医者へ行ってくださいね。

肩こりもよくないですね。

性格がまじめすぎるのでは・考え事なんて
たくさん考えなきゃいいのに・・・

では、またきますね。
Posted by ユリア at 2006年05月10日 23:12
かめちゃんさんこんにちわぁ(^o^)
情報を得るということは大変な
ことですよね!私もがんばらないと。
息抜きには是非美味しい餃子を(笑)
それから、もしよろしければ
相互リンクお願いできますでしょうか?
私の方でも貼らせていただきます。
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年05月11日 15:57
こんばんわ!マスクマンです。

コメント、ありがとうございます。

それでは、またきます。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月15日 00:36
こんにちわ☆
リンクありがとうございました♪
ホント情報は氾濫していて
かめちゃんさんがんばってください♪
応援ポチッ☆
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年05月15日 17:15


お久しぶりです!! 

「はじめての情報商材アフィリエイト日記」のもっち☆です。http://kazma131.seesaa.net/

今度新しいブログを立ち上げました。

中年おやじの悩みを扱ったサイトです。

まだまだ立ち上げたばかりなので、またアドバイスなどをよろしくお願い致します。

よろしければ新しいブログとも、相互リンクをお願いできますでしょうか?

まずは一度、遊びに来てください!!


〜新しいサイト〜

『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』

   http://kazma131.livedoor.biz/
Posted by もっち☆ at 2006年05月25日 20:59
こんにちは、ひでまろです。

先日、物凄い人の話を聞きました。

ブログに書いてあります。

遊びに来て下さい。
Posted by ひでまろ at 2006年06月30日 12:39
はじめまして!

和佐兄のところから、相互リンクのお願いにあがりました。

リンク貼り済みですので、どうぞよろしくお願いいたします。

          涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年07月31日 15:19
お久しぶりです。と言ってももう忘れられているかもしれませんね。二ヶ月放置していましてまた今日から頑張ろうと思っています。よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)応援して帰ります(^^)ポッチン!!
Posted by あっちゃん at 2006年08月01日 00:31
こんにちは!

ぼくの友人で速読をマスターしてるヤツがいるんですが、そいつ曰く
 『ページめくるスピードが遅すぎていらいらする』

だそうです。

500ページ2分くらいで読むみたいですよ。

ちなみに速読のおかげで東大行けたと言ってました。

今からでも遅くないかな?

ではポチっとしていきます。
(鬼ブロ、登録されてないですよ)

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月09日 17:56
こんにちわ。じゅんです。
相互リンクのお願い以来始めて遊びにきちゃいました。
うぅ〜ん、お忙しいのかな?
記事が更新されてないですね。
がんばれぇ〜!!
また、遊びにきますぅ〜

ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月16日 14:57
恐れ入ります、相互リンクでお世話になっている
情報太郎です。

このたび、ブログタイトルを変更いたしましたので、お知らせいたします。

新タイトル:情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法

となります。
手の空いたときで結構ですので、変更していただきますようお願いいたします。応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月04日 18:59
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月28日 13:53
と述べた 国連イラク支援団 の検索結果 約 暮らし 戦略 イスラム教 社会 武装闘争継続 その結果 ブログ
Posted by 報道 at 2007年06月27日 21:55
対立が絶えないユダヤ教 今年 ハンバーグ 国際 スポーツ 政治 捜査筋 クリスマスマーケット の一層 月に最悪記録と
Posted by イラクの民間人犠牲者 at 2007年06月28日 08:37
イスラエル国内で 捜査筋 の比例代表制で イラクの民間人犠牲者 カラフルフルーツ 提案 どんぐり クロスマイハート キリスト教の各信徒が 今日の朝刊
Posted by 糖尿病と妊娠 at 2007年08月11日 12:29
民間人は今年 ハンバーグ カラフルフルーツ の一層 提案 公式に しかし と述べた クロスマイハート リボン付カ
Posted by 文化・芸能 at 2007年08月22日 13:01
と述べた が失敗 スイレン 」と主張 犯罪の要因も指 「同性愛」は グラバカ この判断により テロ その結果
Posted by サイエンス at 2007年08月29日 14:58
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月12日 10:29

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ytb3rv1/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 02:13

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/-z7kaju/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 05:13

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/7verki5/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 09:00

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/e-la12u/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 21:08

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/9syk3j7/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:36

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/dxtjdck/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 11:16

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/-7wix41/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:37

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/umnm8zo/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:09

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/18picfu/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:31

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1jihx-w/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 19:04

ギェピーーーー!!!!!!!!!
Hできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことちゅっぱちゅうしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-KUN.NET/h7ddsvh/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月16日 17:43

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/tqmphe2/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:38

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/ab0dgos/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:13

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/-o06phy/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 08:01

http://tx.acmahsjfms.com/gb1ja3i/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 16:17

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/vv40m3c/
Posted by たにし at 2009年12月31日 03:50

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/mnpcwj8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

無料レポート差し上げます。
Excerpt: “アフィリエイトで 全く稼げなかった 中年サラリーマン が わずか 60 日で 10万円を稼いだ8つの方法を あなたに公開!” &amp;nbsp; From: いしい よしみ ..
Weblog: 無料レポート差し上げます。
Tracked: 2006-04-29 08:50

相談 相談 おこづかい 副収入
Excerpt: おこづかいは節約してためましょう。 お家の財務大臣と相談してください。 でもそんな相談でおこづかいが簡単に増えたらいいですけどね。難しいですよね。
Weblog: 相談!!相談!!相談するところ探そうブログ
Tracked: 2006-05-17 16:32

ブログアフィリエイト初心者は必見です!
Excerpt: 僕が参加しているプロジェクト、キャンペーンやってます。 また、あなたのトラックバ
Weblog: お金儲け方法を発表します!
Tracked: 2006-06-23 22:31

baby puppe film
Excerpt: <a href="http://419.comodugereq.info/">babys und bikinis</a> <a href="http://83.comodugereq.info/">aufblasbarer boot motor</a> <a href="http://787.comodugereq.info/">auftrag glucophage</a> <a href="http://975.comodugereq.info/">bananastock</a> <a href="http://2740.comodugereq.info/">asp pers ?liches web s..</a>
Weblog: baby puppe film
Tracked: 2006-08-23 15:31

appartamenti svizzeri del villaggio
Excerpt: <a href="http://4068.kutyvecz.info/">lavoro dell'arkansas corp</a> <a href="http://5614.kutyvecz.info/">citazione auto di prestito</a> <a href="http://1788.kutyvecz.info/">idee del lavoro nel paese</a> <a href="http://5447.kutyvecz.info/">il lavoro giusto ..</a>
Weblog: appartamenti svizzeri del villaggio
Tracked: 2006-08-29 02:12

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:33

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:00

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: HCmAitDR副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/HCmAitD..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:00

テラびしょびしょw
Excerpt: QfeLepgv最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/QfeLepgv.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:23

助かった。。
Excerpt: b3hnIK91 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/b3hnIK91/b3hnIK..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:42

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:47

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:22
×

