アフィリエイトで結果でてますか?

2006年04月19日

こんにちは、かめちゃんです。

久しぶりの更新です。

その間、訪問頂いた皆様、ごめんなさい。



■アフィリエイトで結果でてますか?■

最近、ずっと考えてます。

「今のままやっていても結果はでない!」ということを。

ブログを始めてから1ヵ月半ぐらい経ちました。

今まではブログを作ることに慣れるため考えていましたので、

結果については全く求めていませんでした。

多少はブログに慣れてきたので、いろいろ考える時期がきたのかな

と思います。


●何を考えるか?

まずは「今後の戦略」ですね!

ブログの内容の充実も図る必要があるのですが、

充実させただけでは稼ぐことは出来ないと考えてます。


●なぜ稼げないのか?

内容を充実させて、アフィリエイトしても既に月収100万とか

稼いでいる人たちには勝てないからです。

これは、ブログの充実度や購入者への特典で変わってくると思いますが

最近では皆さんの特典がすごいので、ただやっていても

追いつけないと考えています。


●ではどうするのか?

やはり戦略が必要になってきます。

戦略だけではなくいろんな経験も必要です。

他のブログを触ってみようとしているのも経験の1つです。



今のままでは私から商材を購入してもらっても、

購入された方に対して他の方以上のメリットは

残念ながら出せません。

だから最近は新しいアフィリリンクは追加していません。



決して諦めたわけではありません。

自分の向かうべき方向を定め、

そこに到達するために経験を積み、

戦略を立てる。



これらのことをする時期がきたんだと思います。

ちょっと遅いですか?


皆さんはどうですか?

稼げてますか?

戦略を立ててますか?

初心者がブログで稼ぐことに挑戦! TOPへ

posted by かめちゃん at 04:15 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
おはよう!?先程はどうも♪
かめちゃんさんも 遅い時間に更新…
というか 早い時間!?

そうですね。リンク貼れば売れるというものでもないので 自分なりの戦略は 立てないといけませんね。
私も 色々と模索中ですが 着実に進んでいこうと考えています。
がんばりましょう(*゚Д゚)ノ
ってゆーか…寝よ。応援☆
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月19日 05:20
こんにちは、[hayabusa]です。

なかなか深いテーマですね!

それに、
誰しもが壁にぶつかるテーマ
でもありますね。

恐らく、
月収100万の方でも、
その金額が永遠に続く保証は
どこにもありませんからね!

そういう意味では、
皆、同じ土俵にいると思っています。

それでは、また!
応援ポチ連打!!

Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年04月19日 13:56
同グループのヤスです。
同感です。
わたしもいつもつまずくところです。
メリットひつようですね。
私ももう一度考えて見ます。
良い記事でした。
また遊びにきます。
応援です。
Posted by ヤス at 2006年04月19日 18:59
かめちゃんさん、こんにちは。
インフォーマンです。

インフォーマンは、世の中のお役に立つようなネットビジネスをしたいと最近強く思います。戦略も、おっしゃるとおり、相手にメリットがあるものを立てたいですね!

応援ぽちぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月19日 23:07
どうも〜!コドチャです。

深い内容の記事ですね。

誰でもぶつかる壁です。

攻略が難しいので成功者が少ない

アフィリエイト・・・・・

がんばって糸口見つけましょうね

お互いにw

また遊びに来ますね〜

応援だ〜
Posted by 【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ at 2006年04月19日 23:08
かめちゃんサン、こんばんはです!!

「決して諦めたわけではありません」
以降の文章、ステキでした。。

neccoも学ばせていただきます^^

応援ぽちぽち★です〜〜
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月20日 02:10
かめちゃんさん、ども!

そうですね、特典で勝負するのはけっこうしんどいものがありますね〜^^;

あそこは勝ち組みがさらに強くなるシステムですから。

となると新たな戦略!、これが重要になりますね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月20日 15:08
はじめまして〜!

ランキングからやってきました。
ランキング上位はすごいですね〜!

いろいろと参考になります♪

僕はまだブログ始めてから数日目なのでまだまだです。。。

また遊びにきます。
応援クリックして帰ります。
ポチッ♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月21日 21:30
いつも心はJUST DO IT!けいです。

実績が出ないうちは焦りますね。

僕もまだ実績がないので

そのお気持ちすごく分かります。

でも諦めないって最重要ですね!

お互いがんばりましょう!!

応援ポチ☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月23日 00:22
はじめまして。東澤さんのとこからきました。

そうですね・・色々考えてらっしゃるのでうすね。。

私は始めたばかりなのでブログ作ることが一生懸命で。色々考える余裕がないです。


頑張りましょう。
Posted by ユリア at 2006年04月23日 10:41
モモさん
hayabusaさん
ヤスさん
インフォーマンさん
コドチャさん
neccoさん
ケースケさん
hayatoさん
けいさん
ユリアさん

訪問ありがとうございます。
今、読んでみると重い感じがしたかな?
私的には重要な事と感じながら、
まだまだこれからと思っているので、
あまり、焦ってはいません。

情報を仕入れながら、自分に向いてるのは何かを考えてます。

皆さん、これからも宜しくお願いいたします。
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年04月24日 03:23
りおんです。

私もブログ開いて1ヶ月くらいの時にすごく悩みました

この先どうしたらいいのかな・・・って

それでいろんなことをやったんですけど

今はけっこう楽しんで今のブログはやってます

応援して帰りますね☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月27日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ゴールデン・ウィーク(GW)に稼ぐ力を身に付けたい方は、他にいませんか?
Excerpt: 最大の注目を集める中、特進アフィリエイトプロジェクトに魅力的な特典が追加されました!!GW期間中『超実践カリキュラム』が、無料受講できます!
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-04-21 20:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。