他のブログの使い心地は?

2006年04月07日

記事の投稿が滞ってました。

実は、シーサーブログ以外のブログってどうなのかと

考えてまして、他のブログを触ってみることにしました。

まだ、記事の投稿までは出来ていないのですが、

シーサーでとりあえずブログを作った経験があるからか

そんなに戸惑うこともないかなと考えてます。

どれがいい。これをするならこっちがいい。

そこまではまだわかりません。

でも、いろんなことを経験しておこうと思い、

思いついたことをやってみることにしました。

そのうち、ブログについて解説できる日が来るように

しっかり勉強します!


お恥ずかしながら、
他のブログをやっている方、使ったことがある方、
何かコメントやアドバイス頂けると嬉しいです。

明日もいろいろやってみるぞー!

初心者がブログで稼ぐことに挑戦! TOPへ

posted by かめちゃん at 04:12 | Comment(25) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
かめちゃんさん、こんにちは〜♪
ライブドアもFC2もいいですよ〜♪
応援ポチッポチッ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月07日 10:55
おはようございます。

ごめんなさい!

シーサーしか、使った事ので。

いつも、応援!ありがとうございます。

それでは、また来ます。

応援!3連発!!!ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月07日 11:07
かめちゃんさん、コメントありがとうございます。
なきゃむらです。

私も記事を書いている時に、かなり感慨深い気持ちになり、自分で、よし、頑張るぞ!!なんて気合い入っちゃいましたよ。

応援していきます。
Posted by 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる真の法則 at 2006年04月07日 14:00
ども、ケースケっす!

こちらも最初に使うならFC2をお薦め!

ドメイン的にも有利だし、動作は軽い。
おまけに再構築いらないしね♪

量産するならSeesaaしか選択肢がないかな?

応援あたっく!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月07日 15:15
はじめまして、優と申します。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
私はパソコンは全くの初心者なのですが、はじめてブログを立ち上げました(^^)
まだまだ寂しいブログなのですが、頑張って更新してこうと思っています。
これからも参考にさせて下さい!
よろしくお願いします。
Posted by 初心者のこんな私がトライする情報起業! at 2006年04月07日 17:18
はじめまして、こんばんは。 寿限無と申しま

す。まったく新しい形態の携帯アフィリエイト

の紹介です。実際のサービスは、来月からです

が、現在代理店募集中です。3000名限定で

す。今月中にも定員に達すると思われますの

で、興味のある方はお早目に。詳細を知りたい

方は、 jugemu1999@jupiter.livedoor.com

まで、ご連絡ください。
Posted by たった1万円で携帯広告代理店で稼げる!  at 2006年04月07日 23:45
はじめまして、そらです。

私も新しいブログの作成を考えています。
やっぱり複数持つほうがいいですよね。

急な申し出で恐縮ですが相互リンクをしていただけませんでしょうか。

こちらはリンクを張らせていただいているのでよろしければお願いします。

それでは応援ポチ
Posted by そら at 2006年04月08日 00:11
こんばんは、[hayabusa]です。

ライブドアを使ってたことありますが、
再構築がちょっと重いかな?

seesaaは、物販系アフィリブログで使いましたが、
1メールアドレスでサブドメインの量産が簡単なのでいいですね。
ただ、やっぱり再構築に時間が・・・。

今は、MTブログを使っています。
再構築には何のストレスもありません。
このMTでもかなり量産しましたが、
結構使いやすいですよ。

以上です。

それでは、また!
応援ポチ連打!!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年04月08日 02:27
コメントしていただいたのに返事が遅れてしまいまして申し訳ないです。
あっちゃんと申します。
これからもどうぞよろしくお願いします。
応援  ポチ(^^)
Posted by あっちゃん at 2006年04月08日 03:07
お出かけ前に参上 \( ̄^ ̄)/

モモです。
私はアレコレいろんなところやってみましたが 結局seesaaが好き♪
でもFC2は イイ。
テンプレートも豊富だしなにより 再構築の手間がない☆
あ。そろそろ 時間だわ。
では次回伺うのは 来週になりますので〜。
よい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
では、ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月08日 11:22
FC2かロリポかな?

再構築って毎日の更新を考えるとものすごーーーーーーく手間ですよね。

でも私もseesaaも使ってます。
せっかく、ページランクも上がったし、引っ越すのもちょっと手間なんで。。。
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月08日 11:53
かめちゃん、こんにちは〜♪
今日も応援に来たナリ〜♪
応援ぽち!   お手!(違
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月08日 13:29
今日はコピペですいません^^;
リンクいただいてる皆様に
送らせていただいてます。

かねてから計画していた
物販サイトがようやく立ち上がりまして、
そちらの方に時間がかかってしまい
今のブログを停止する事にしました。
中途半端は嫌なので^^;

そこで、誠に申し訳ないのですが
相互リンクの方を外して下さい。
こちらは今日中に閉鎖させていただきます。

短い間でしたが、
ありがとうございました^^
時々、のぞいてますよ、エロ〜っと!(笑)
Posted by たーびん at 2006年04月08日 17:53
おっと、更新前だったかな?

応援してきまっす☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月08日 18:20
かめちゃんさんお世話かけました!!
machanです☆
私のブログ復旧できました!!

みなさんがんばってますよね
負けないようにがんばります!!

応援ぽち!
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用 by machan at 2006年04月08日 18:34
こんばんは
いつもお世話になります
リンク直しましたので
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月08日 20:50
こんばんわ!

また、来てしまいました♪

つぎの更新!楽しみにしてます。

応援!3連発!!!

ぽち!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月08日 23:58
かめちゃんさん、こんにちは〜タクちゃんです。
レビュー拝見しました。
色々なブログを、やる事は経験にもなって、
いいことだと思います。
私は、シーサーの前は、ライブドアでやっておりました。
オススメは、やっぱりライブドアだと、思います。
私が、シーサーを利用したのは、
ブログ解体新書の、為です。
他のブログで、試されるなら、
サイドバーとかは、ほとんどコピペで
すぐ、形ができると思いますよ。
実は、私もやっています・・・・
では、
応援していきますね。
これからも宜しくです。
応援連打
Posted by takuchan at 2006年04月09日 12:10
かめちゃんさんへ

はじめまして、MAXと申します。

サポートフォーラムから来ました。

いきなりですが相互リンクをお願いできないでしょうか?

僕の方はリンク完了しました。

僕のブログ名
「南国の大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座!(ブログ編)〜誰でも稼げる!〜」

よろしくお願いします。

また遊びに来ますね(^_^)

ちなみに僕はライブドアです。

ちょっと前までは以上に重かった時期がありましたが最近調子がいいです♪
Posted by 徹底したアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月09日 19:36
かめちゃんさんはじめまして!
ブログ「情報商材パクりネタ〜ネットビジネス週末起業で$3000」の土門大輔と申します。
ブログ解体新書のサポートフォーラムから飛んで来ました。
ようやくビジネス系のブログを開設できたので、ご挨拶に伺いました。
できましたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらは、リンク完了しております。
よろしくお願いします!

P.S ぼくは最初のブログはシーサーで作りましたが、このブログはFC2です。
シーサーの再構築の時のようなわずらわしさはありませんが、使いやすさはシーサーの方が良い気がします。慣れだと思いますけど。
あと、シーサーではPING送信を70ヶ所くらい設定してたんですが、FC2では20ヶ所くらいしか設定できません。
やり方をご存知でしたら、逆に教えてもらいたいです(^^;)

それでは、ポチっと失礼します♪
Posted by どもん@情報商材パクりネタ at 2006年04月09日 20:43
はじめまして、こんにちは。私も

シーサーオンリーなので、ぜひとも

他のブログを使っての感想記事、

お待ちしてます。よろしければ

相互リンクお願いします。こちらは

リンク集@90に準備完了です。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月10日 08:13
かめちゃんさん、はじめまして。
ペルゴといいます。
フォーラムから来ました。
リンク貼らしてもらいましたので、ご挨拶に来ました。
腕時計のブログですが、よろしければ相互リンクお願いできますか?
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ペルゴ at 2006年04月10日 20:36
こんばんは!
他のブログですか〜。ヤプログはかわいくて使いやすいけど、
有料版じゃないと文字数制限があって、アフィリエイトには絶対向いてないです!!

・・・と、超役に立たない情報ですが(笑)
他のブログはなんだか難しかった気がします。
FC2もライブドアも。seesaaは割りと使いやすいですね〜。

応援ポチ。
Posted by マユ at 2006年04月10日 22:49
かめちゃんサン、こんばんはです!

そうですねー、

他のブログにも触ってみたほうが

かえってシーサーのことを深くわかるかも知れないですからね♪

応援ぽちぽち★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月11日 01:23
皆さん、こんばんは
かめちゃんです。

数日間、家を留守にしていたので
更新できていませんでした。
ごめんなさい。

みなさん、色々なブログを試しているのですね。

追いつくように勉強、勉強!
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年04月11日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16253350

非常識なアフィリエイト術 実践??
Excerpt: あなたの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんばんは~報酬月100万をお届けするタクちゃんで~..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-09 20:42

初心者必見無料レポート!
Excerpt: 超おススメの無料レポートを紹介します! 必見ですよ♪
Weblog: 南国の大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座!(ブログ編)〜誰でも稼げる!〜
Tracked: 2006-04-09 23:39
×

