昨日はいったい何が?

2006年03月28日

こんにちは

かめちゃんです。


昨日は結局、記事投稿ができませんでした。

PCの前にはずっといたんですよ!

大好きな牛乳カルピスを片手に。

なぜ、記事が投稿できなかったかというと、



自分のブログにアクセスできなくなったんです。(大泣)

最初は問題なかったんです。

30分ぐらいして、いざ記事を書こうと思ったら、

ブログの管理画面にアクセスできないんです。

1時間ぐらい試しても直らなかったので、

あきらめて寝ました。

夜中の3時過ぎでした。

皆さん、こんな経験あります?



あ、ちなみにあと3日ですよ!

「ブログ解体新書」が販売終了になるまで。

検討している方は思いっきり悩んでくださいね。

無料レポートを読むにはクリック。

 ■『ブログ解体新書』
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」





どうでもいいカルピスの話(別に読んでも得はしません)



みなさんカルピスは好きですか?

私は好きです。

特に水ではなく牛乳で割ったカルピスが甘くて好きです。

家では妻も子供も嫌がって飲みません。

美味しいと思うのですが。

カルピスの作り方にも載っていますしね!


皆さんは牛乳カルピスって知ってます?


以上 どうでもいいカルピスの話でした。

初心者がブログで稼ぐことに挑戦! TOPへ

posted by かめちゃん at 04:04 | Comment(22) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
かめちゃんさん

コメント&相互リンクありがとうございました。

訪問して頂いた時はブログランキングのリンクが
貼れていないというダサダサなミスをしてしまい
ご迷惑をお掛けしました。
まだまだ慣れていないもので・・・。

今は既に修正済みですのでまたよろしくお願いします。

応援ポチりして帰ります。
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年03月28日 12:31
かめちゃんさん、はじめまして。
桃と申します。
seesaaは 時々、ありますよね。
急におかしくなっちゃう事。
無料ブログなので 仕方ないのかなぁとも思うけど
やっぱり やめてほしい〜(*≧m≦)

私はまだ 商材ブログを初めて2日目です。
ひよっ子ですが、ブログ解体新書のおかげで頑張っております!
いきなりで 不躾だとは思いますが よろしかったら
相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://100up.seesaa.net/
↑にて、勝手ながら コチラのブログへのリンクは完了
しております。
ご検討いただけたら幸いです。
応援していきます。ぽちぽちぽち。
Posted by 情報商材・ノウハウでアフィリエイト体験の桃 at 2006年03月28日 14:13
かめちゃんさん こんばんは

シーサーブログは重いときありますよ。
そういう時は時間を置いてログインしてます。

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月28日 19:03
かめちゃんさんこんばんは。

シーサーは良くつながりなくなりますな。そういうときはあきらめます。

朝のほうが投稿とか再構築がテキパキ動くような気がします。

朝ブログをしてみるという手もありますな。

応援ぽち
Posted by 特上しびれ at 2006年03月28日 20:08
こんばんは!マスクマンです。

昨日は、大変だったみたいですね!

私も、時々ありますよ。

そういう時は、あきらめるのが一番!

それでは、応援して行きます♪

応援!3連発!!!

ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月28日 20:34
こんばんは、[hayabusa]です。

seesaaはそん時がよくありますね。

昨日なんて、ある方のサイトに
相互リンクのお礼で応援しに行ったら
アクセスできませんでした。

それでは、また!
応援ポチ連打!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年03月29日 00:34
ご参加ありがとうございます!

カルピスのどうでもいい話、笑えました。

今日はお祝いの応援です。
Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年03月29日 02:54
koodyさん

こんばんは、かめちゃんです。
訪問、ありがとうございます。
いやあ、私もいっぱいミスってますよ。
スタイルシート変更するのに丸1日かかってしまったりもしました。

お互い、堂々とアフィリエーターと叫べるようにがんばりましょう。
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月29日 02:56
桃さん

こんばんは、かめちゃんです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。

シーサーは重くなることがあるのか・・
ま、たまにおかしくなる事も愛嬌ですかね。

これから宜しくお願いします。
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月29日 02:58
ラッキーさん

こんばんは、かめちゃんです。

シーサーが重くなるのはみんな承知のようですね。私だけ?知らなかったのは。
今までは運がよかったんですかね。

まあ、愛嬌と言うことでOK。
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月29日 03:00
特上しびれさん

こんばんは、かめちゃんです。

ラジャー!
今度は朝ブログに挑戦してみます。
うーん、実は早起きが大の苦手で!!!
夜起きてるのは平気なんですが。
1度寝るとなかなか起きれません。

でも、がんばります。
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月29日 03:02
マスクマンさん

こんばんは、かめちゃんです。

シーサーの件はみんな経験してるんですね。
私は、今まで運がよかったのかも。

愛嬌、愛嬌。
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月29日 03:04
hayabusaさん

こんばんは、かめちゃんです。

応援に行ってアクセスできないこともあるんですか!
いや、これもまた愛嬌ということで(いいのか?)
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月29日 03:06
kin-kinさん

こんばんは、かめちゃんです。
ちょうど、ブログを見ているときに
コメントが追加されました。
リアルタイムでコメント追加とは
ちょっと感動!
私と同じ時間にネットしてる。

これからも宜しくお願いします。
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月29日 03:14
おはようございます。桃です。
昨日は 相互リンクありがとうございました。
なのにお礼に伺うのが 遅くなってしまい申し訳ありません。

これからよろしくお願い致します!

たくさんお勉強させていただきたいと思っております(*゚Д゚)ノ
応援3連発!いきま〜す。ポチポチポチ!
Posted by 情報商材・ノウハウでアフィリエイト体験の桃 at 2006年03月29日 08:57
はじめまして。
アフィリエイトだけで生活する男と申します。
この度は相互リンクのお願いに伺いました。
こちらからはすでにリンクさせていただいています。
ぜひご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

サイト名:アフィリエイトだけで生活する男
URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/
リンク元URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/blog-entry-110.html
Posted by アフィリエイトだけで生活する男 at 2006年03月29日 09:35
こんばんわ!はるる♪です。

あります!seesaaおそっって言うとき・・・

そんなときは違うところにコメント書きにいってます!

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月29日 19:36
初めまして、こんにちは♪

エネミーと申します!!サポートフォーラムからきました。相互リンクをよろしくお願いします。こちらからは、リンク張っておきました。

お互い頑張りましょう☆ぽちっと!
Posted by エネミー at 2006年03月29日 20:43
今日は応援だけして帰ります


ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月29日 22:08
こんばんは!

こめんと!ありがとうございます!

みなさんのコメントで元気になりました。

それでは、応援して行きます!

応援!3連発!!!ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月29日 23:09
かめちゃんさんこんばんわ☆
ブログ解体新書のフォーラムで
ご一緒させていただいている
machanです☆

先にリンクしていただいているのに、
お礼が遅くなってごめんないです。

私の方もリンク完了いたしました☆


応援、3つぽちぽちぽちっと押して
おきましたよ♪

これからも、よろしくお願いします。

Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用 by machan at 2006年03月30日 01:00
こんばんは、ケースケです^^

Seesaaも夜は重いことありますよね〜^^;
やっぱみんな更新するのは夜ですからね。
かぶっちゃうんだろうなぁ。

でもホント困りますよね…^^;

ポチっと!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月30日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15599498

ついに購入光速スピードアフィリエイト術
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! →→鬼ブログランキング →→ブログランキングくつろぐ →→有名ブログランキング →→人気ブログランキング →→ブログの殿堂 こんにちは~ハッピーをお届けするキラパ..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
Tracked: 2006-03-28 16:39
×

