そろそろ。

2006年03月16日

こんにちは、かめちゃんです。

ブログ作成を始めてから2週間たちました。

まだまだ、できていないこともいっぱいあるなというのが

今の感想です。


でも、毎日1つでも記事を書くことには慣れてきました。

ブログをする前は記事を書くほどネタがないなと思っていても、

いざ、やり始めると何かしらの記事は書ける。

最近、個人的に気になるのが2007年問題。

だから、2007年問題のカテゴリを作っちゃいました。

この先、日本はどうなるのか?

その前に自分はどうなるのか?


今後も、定期的に記事にしていきたいと考えております。



話は変わって、

まだ収入にはいたっていませんが、ブログに慣れてきたので

新しいブログを作ってみるのも楽しいかなと考えてます。

あれこれ手を出すのはまずいですかね???


次は、今までにブログでやってきたことを書きます。


「ブログ解体新書」の特典は18日までですよ〜

    ■『ブログ解体新書』
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」



お忘れなきように!

初心者がブログで稼ぐことに挑戦! TOPへ

posted by かめちゃん at 03:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いっぱいブログ作ってください♪
あ、次は物販で(笑)

こういう商材販売系は
コメント入れたり返したりって
大変ですよね。
だから似たようなのを2つ作るのは
運営が大変かもしれませんね。

物販ならいくつ作ってもOKです
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月16日 10:35

応援に来ました〜!!!!

ぜひ頑張って加速しちゃってくださいね!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月16日 12:17
2007年問題は社労士では話題の問題です。

団塊世代が一斉に退職するため退職金不足が生じて退職金の積立金がなくて倒産する会社が出てきたり年金をもらう人がたくさん増えるためその原資をどうしようかと・・・もう色々たくさんあってどうするんだろうと思ってしまいます。

でも私の一番の問題はアフィリエイトの収入がまだないということです_| ̄|○

頑張っているのですが結果が出ないです

応援のポチして帰ります。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月16日 15:52
こんばんはテンマです
わかります
テンマももうすでに
新しいブログをつくる計画を立てています
でも今のブログのアクセスもっとあげないと・・・
がんばりましょう!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月18日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

