今日はうれしいことが!

2006年03月07日

今日は、とてもうれしいことがありました。

何かってそれは ⇒⇒⇒⇒ 相互リンクして頂いたのです!

相互リンクして頂いたのは、
「情報商材ってどうなの?情報商材検証ブログ」の「まぁー」さんです。

まぁーさんは私と同じく「ブログ解体新書」でブログ作成をされています。

あ、そういえば言ってませんでしたが私も「ブログ解体新書」でがんばってます。


まだ作っている最中なので、誰にも紹介していなかったのですが、
まぁにが私のブログを見つけて頂き、同じ「ブログ解体新書」でがんばっていると
わかったとき、相互リンクして頂けたのです。

いやー、こんな事もあるんですね〜!

ブログって本当おもしろい!

近いうちに「ブログ解体新書」についても記事を書きます。

お楽しみに!

初心者がブログで稼ぐことに挑戦! TOPへ

posted by かめちゃん at 02:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かめちゃんさん、こんにちわ^^
まぁーことアーフィリィーです。

いゃぁ〜、うれしいです。
記事でもご紹介頂き、ありがとう
ございます。
リンクの貼り方も問題ないですよ!!

ほんと、一緒に頑張りましょうね。
またぜひお立ち寄り下さい!!
Posted by アーフィリィー@情報商材検証ブログ at 2006年03月07日 17:38
はじめまして!
フォーラムを拝見してすっとんできました羽月と申します。
私も『ブログ解体新書』組です(^^)

オバサンですが、どうかよろしくお願いいたしますね♪
Posted by 羽月 at 2006年03月08日 01:23
はじめまして、スーパー大学生?のしょうと申します(*゚Д゚)ノ

サポートフォーラムで、相互リンクを募集されているようでしたので

立候補させていただきました(笑)

こちらはリンク済みですのでよろしかったら相互リンクお願いします♪
http://sho0605.seesaa.net/

これからよろしくお願いします☆
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月08日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。