わくわくしている自分がいる!

2006年03月06日

ここ数日、ワクワクしています。

理由は・・・「楽しいから」

今は、レイアウト等の作りで「ああでもない、こうでもない」と
悪戦苦闘中。

記事はそんなに書いていませんが、「なぜか楽しい!」


なぜだろうと少し考えてみる。
 ↓
 ↓
 ↓
そうか! 子供の頃に新しい遊びに夢中になっていくような感じだ


記事もそんなに書けないし、収入ももちろん無い。
(まだアフィリエイトに登録すらできていない・・・)

でも、ブログを作る事に楽しさを感じている自分がいる。
わからないことや気になったことをノートにメモしている。
何だか学生に戻ったようで気持ちが新鮮になる。


いつも夜遅くからしかブログを触れない。
   ↑↑↑
  子供がうるさいので(泣)

でも、夜をワクワクしながら待ち望んでいる自分がいる。

さあ、明日はどこまでブログを触れるかな〜!

初心者がブログで稼ぐことに挑戦! TOPへ

posted by かめちゃん at 01:24 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
かめちゃんさん、こんにちわ^ ^
早速ご訪問頂き、ありがとうございました!!

『ブログ解体新書』ユーザーだったんですね。
それならぜひ、相互リンクしましょう!
私の方ではリンク済みですから。
よろしくお願いしま〜す。

早くお互い稼げるようになりたいですね。
またぜひ、お立ち寄り下さい!!
Posted by アーフィリィー(まぁー) at 2006年03月06日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

